HIKOの城

自由気ままな趣味の城 主に身内向け © 2020 HIKOの城

トップ概要目次リンク


ゲーミングマウスパッドをポチりました

思いっきりサボってました、どうもHIKOです。

あんまり放置状態が続くのもナンなので、最近ポチった物の報告をさらっと。

 

マウスパッドポチりました

使用中のマウスパッドが、購入後数ヶ月で滑りが変わって来まして、買い換えようか迷っている内に、いつのまにか購入から1年弱も経過してしまいまして。

最近キーボードを買い換えたし、ついでに……と思い、やっと買い換えた次第です。

 

今使用中の物が、少し滑り過ぎのきらいがありまして、シリーズ自体は気に入っているので、同シリーズ内から、滑りを抑えた物を購入しました。

使っててサイズもピッタリだし、デザインもシンプルでかっこいい上に、肌触りも良好なので、よっぽどじゃない限り、期待外れにはならないはず。

 

ARTISAN NINJA FX ヒエン XSOFT S ブラック - 2500円

https://www.amazon.co.jp/dp/B07F5S5P4B/

 

最後に

正直、滑りが変わると言うよりは、馴染んだって言ったほうが適切な変わり方だけど、ポチっちゃった物は仕方がない。てかもう届いちゃってるし。

折角だし、近々レビュー……したいなぁ……。(するとは言っていない)

 

というわけで、また近々。