HIKOの城

© 2020 HIKOの城

トップ概要目次リンク


WoWSを少し休止する

さっき起きました、どうもHIKOです。

12時間ぐらい眠ったけどまだ眠いので、もうちょっとしたらまた寝るかも。

 

ところで、俺のソロ勝率を見てくれ。こいつをどう思う?

f:id:CrazyHIKO:20200208180954p:plain

こうなる前のソロの全体勝率は49%弱 今は47%台

すごく…低いです…

 

最近は酷いプレイングしかしていないので、このままじゃかなりまずいですね。

例えば、煙幕射撃の時、絶対に姿が出ちゃいけない場面で、減速が不足しているまま撃っちゃって集中砲火を受けたり。

直近だと、最上に乗ってて開幕破壊的一撃されたのが、一番メンタルに来ましたね。

以前だと有り得ないプレイが多発してるので、流石にまずいなーと。

 

最近WoWSモチベが出てきた矢先のこれなので、結構来るものがありますね。

勿論何とかしたいけれど、いくらプレイしても調子が戻らないんですよ。

全体の試合数が1000戦未満の半人前とは言え、これは流石に論外ですよね。

しかも、この状態でむこうみずさんとかるいんさんを誘ったりしてたので、そこらへんもちょっと配慮が足りなかったかなーと。

 

体感、ブログを始めてから調子が悪いんですよね。

ただ、どっちを取るかと言われたら、数年前からのちょっとした夢だったブログかなと。

あと、メンタルリセットの意味も込めて、休止するしか無いかなーと思いまして。

というわけで、来月ぐらいまで休止しようと思います。

再開する頃には、変な癖が抜けてくれれば良いなぁ……。